PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
今週のクッキー☆
今週のクッキーは

ポルポローネ





ガレット

です。

ガレットは久しぶりに登場

明日は手作り市なので、アイシングクッキーもありますよ~

これは母の日に作ったアイシングクッキーです


今週のクッキー☆
今週のクッキーは

きなこポルポローネ

きなこポルポローネ



レモンサブレ

レモンサブレ

最近気分でどんどんサブレの形が変化してます

今回はどんな形してるでしょう

お楽しみに…


今週のクッキー☆
今週のクッキーは

ごまのポルポローネ

ごまポルポ縮小



アーモンドヌガー

アーモンドヌガー縮小

です

どちらも、大きさを変更して食べやすくなってます。


明日は、手作り市限定

アイシングクッキーもご用意してます

自分で言うのもなんですが、今回はいつも以上に凝ってます

楽しみにしててくださいね


手作り市は

明日、4月21日 11時半から16時 ブルグにて開催してます!!



今週のクッキー☆
今週のクッキーは、

チョコポルポローネ

チョコポルポ




ローズマリークッキー

です。


ローズマリークッキーはお庭でたいせつに育てたフレッシュハーブをふんだんに使った

甘さ控えめのクッキーです。

ぜひ、ご賞味ください!!


昨日もお知らせしてますように、

明日は12時までの営業とさせていただきます

よろしくおねがいいたします
今週のクッキー♪
今週のクッキーは…

クルミのポルポローネ

クルミポルポ縮小



フルール

フルール

です

フルール、なぜかレアアイテムですが、わたし的にはお気に入りです

お試しあれ~

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -