PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
季節の書*たにぐち香葉*書く


シャボン玉がフンワリとした感じが涼しそうですね


海は広いなおおきいな♪
月は~昇るし

そう言えば!
10日の深夜は 地球がもっとも月に近づくそうで とっても大きなお月様が見れるそうです スーパームーンですって
台風が過ぎ去りますように

色彩心理のこころさんのブレスも展示販売してますよ


気になる石が 今の自分に必要な色だそうです
意味があるんですよ

こちらはヘアメイクのたかちゃんの 可愛い雑貨コーナー


お気に入りを見つけてくださいね♪
パステルアート作品展

6/30月~7/18金まで開催します

7/12土 13時半~15時半
Megu先生のパステルアート体験レッスンを開催します
参加費は1000円(材料・飲物付)
お子様も一緒に参加できます



可愛いパステルアートの世界へ
是非足を運んでくださいね
押し花アート作品展
長橋貴子『押し花アート』作品

5/12(月)-24(土) ブルグ営業時間展示



これって押し花!と皆さん驚いていらっしゃいます

白樺もイチゴも 本物ですよ
イチゴのプチプチが!

是非作品を見て下さい
このリアルさを伝えたいですね

アートクラフト作品展

4/7~開催してます
ブルグワークショップの川島先生の作品展です
カリグラフィの作品や素敵な額装の作品やらとてもお洒落な技法の作品が勢揃いしています

4/19土はワークショップ開催しますので見学大歓迎ですので 是非来てください!


桜の作品



本当の桜は散ってしまいました

桃の節句

パッ~と春のきらめきが訪れたと思いきや またまた寒い日々が続きます
桃の花やら菜の花やら とても可憐に咲きました

木の温もりを感じるお雛様です!


桃の満開は終わりました
次回は桜をお楽しみくださいね♪
3/24月頃の展示予定です


プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -