PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
開運セミナー2014
今年初のこころさんの開運セミナー!
おかげさまで午前午後とも満席でのスタートになりました
今年も幸運体質になって人生を楽しみましょう
今回の開運スィーツは
抹茶のシフォンケーキ!

2014年は人からの信頼と好意を集めることが運気アップに必須です
落ち着いた抹茶色は物事を育み安定させるパワーを持っています
少しスポンジが焦げた色のブラウンが持つ信頼のエネルギーとの融合で今年の運気を後押ししてくれそうです
トッピングには金運アップのエネルギーを秘めた甘栗と金粉を!
2014年に不可欠な豊かさと輝きをサポートしています

次回は2/22土 です
スィーツはガトーショコラ
お楽しみにね
アートクラフト教室
今月のアートクラフトは
ラファエルアートのレッスンです

かなり難度の高い作品に挑戦!
そっと 優しく フンワリと ピンセットで挟んでしっかりと糊付けです

できたぁ~
とても素敵に完成しました
お疲れ様!

押花教室も同時開催

押花で羽子板を飾りカードを作りました
可愛いですね!

来年のアートクラフト教室1/18は

バレンタインのカードを作ります
愛の告白
いかがですか?
こころさんの開運セミナー
運気と色彩の案内人として2013年の皆様の運気を強力にサポートした
こころさんも今年が最後のセミナーになりました


今月のラッキースィーツは ハロウィンの季節にピッタリのカボチャプリンです

カボチャのこっくりとした柿色は金運や結婚運 子宝運をサポートする開運色です
材料として 愛情運の生クリームなどの乳製品
セクシュアリーを高めるラム酒
アンチエイジング効果があるカボチャ種などなど・・・

豊かで愛に満ちた人生をクリエイトする旬のスィーツです

次回のセミナーは来年
2014年1月25日(土)
10時半~と 13時半~の2部制です
テーマは『2014年の運気をつかみ取る』
ラッキースィーツは抹茶シフォンケーキです
参加費は3500円(飲物とスィーツ付)

予約の際に午前か午後かどちらでも可能をお知らせ下さいね
フェルト&手織り教室
ちょっと涼しくなりましたね

教室の材料も毛糸が増えて 織物も始める生徒さんもいます
段ボールの織機も久々に登場!

フェルト玉をたくさん使って かわいいマフラーを製作中です
完成が楽しみですね♪

夕方は9/9~の額装展の搬入があり
ブルグはパリのカフェになりました
とても素敵な作品たちが所狭しと並びます
お楽しみに

アートクラフト教室(8/24)
暑い毎日が続きますが
久々の雨にホットしますね
町中が洗い流されるような雨ですね
少しは涼しくなってくれると嬉しいです

今月のクラフト教室は17土がお休みだったので24土に変更でした

クリスマスツリー! まだ途中です
ちょっと季節はずれですが ちょっと時間のかかる作品なので
今から準備して 今年のクリスマスにはバッチリ完成です


これが出来上がり見本作品です
素敵でしょ
完成が楽しみですね
がんばってね

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -