PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
まちこちゃん
ブルグに入ってから最初の二年くらい

一緒に働いたまちこちゃんが

ママになってブルグに参上

はじめは本当にまちこちゃんのベビーちゃんなのか半信半疑でしたが、



すっかりママの顔

お仕事も子育てもしっかりと、

まちこちゃんが昔に宣言してた通りの

パワフルウーマンになってました

久々に近況報告もできて、

お互いに刺激を受けたひとときでした
アート&てづくりバザール♪
いつも手作り市でお世話になってる

アクセサリー作家のcalm timeさん

iphone_20120219001936.jpg




フェルト作家のPianaoさん

iphone_20120215225402.jpg


が、イベントに参加されます

そのイベントは

アート&てづくりバザール

3月10日土曜日、11日日曜日 10時から17時

大阪南港ATCホールにて


詳細はこちら


約800人の作家さんの集い手作りの作品の展示販売をおこなう大きなイベントです

素敵なものにたくさん出逢えそうですよね

お時間ある方はお二人の作品に会いに、

新しいお気に入りを探しに行かれては…

私も遊びに行く予定


caim timeさんのブログ 

calm time

Pianaoさんのサイト

Pianao

こちらもチェックしてくださいね
定休日☆
2月11日土曜日は

祝日のため定休日とさせていただきます



よろしくお願いします。
節分 ( ´ ▽ ` )ノ
節分の嬉しい差し入れ



福はぁ~内~

ご馳走さまでした
お土産いただきました!
今日はブルグで英会話の日

英語が飛び交ってます

生徒のみなさんが、

それぞれの冬休みの出来事を英語で報告

楽しいお話と、

お土産をたくさんいただきました~



飴は、モロッコのお土産なんでアラブ語です!

ありがとうございます

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -