PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ニットカフェ2/18
前回に比べ問い合わせも少なく のんびりとしていたら
思いのほかたくさんのお客様に来て頂き ちょっぴりあせってしまいました・・・
みなさん 楽しんで頂けましたか?
アンケートをお渡ししてるので ズバーっと感想も書いて下さいね
厳しい意見はとても参考になるので よろしくお願いします

NEC_0053.jpg

最初の頃は おとなしく落ち着いてたけど・・・

NEC_0044.jpg

ほどよく あったまってきたら・・・
立ち上がる・・振り返る・・動き回る・・
NEC_0062.jpg



今回 初めての男性ニッター!! の登場で 
取材に来てた女性セブンの方達の興味の的になりました
NEC_0049.jpg

気さくな記者さん達だったので みなさんリラックスできてたようです
掲載日が楽しみですね お二人・・お疲れ様です!!

指編み 発見!!
ロングマフラー 帰りには ほとんど出来上がっていましたね
NEC_0048.jpg


ビーズを糸に通して編みこみ中!
かなり細かい作業です  出来上がりが楽しみ♪
NEC_0047.jpg


この編み方は・・
以前 帽子でも紹介しましたが・・また挑戦してたんですね(笑) 
NEC_0046.jpg



同時開催のパステルアートのワークショップも『春の予感』を思わせるような 綺麗な色あいで楽しんでいただけました

NEC_0051.jpg

NEC_0042.jpg

ご存知 ブルグのホットケーキお誕生日バージョン!!
パステルの辰己先生から生徒さんへのプレゼントでした
辰己先生は アロマオイルのマッサージもしてくださるので
編み疲れた方たちには有難い存在です ネ!!

次回のニットカフェは 3月11日と18日


ドレミパンも ほとんど完売  ありがとうございました!!
お目当てのパンは 早めに買ってたほうがいいですね
NEC_0050.jpg



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

コンバンハ♪
残念ながら今回参加できませんでいたが、何々、男性初登場!取材!すご~い♪盛り上がってますね~。3月楽しみにしてます!
【2006/02/19 23:39】 URL | さぶちゃん #M.S.StbY [ 編集]


今回もレベル高いものを見せていただきありがとうございました。
ココア、、、すみませんでした。次回よろしくお願いします。
【2006/02/20 11:35】 URL | kaoru #- [ 編集]


こんにちは、ドレミパン店のやらです。
先日の大入りぶりは本当にすごかったです!
みなさんのおかげでドレミパン店のパンや焼き菓子もたくさん売れました
本当にありがとうございました!!
ブルグでの次回ドレミパン店は3/25(土)です
次回もどうぞ宜しくお願いいたします
【2006/02/20 16:08】 URL | やら #mQop/nM. [ 編集]


さぶちゃ~ん こんにちは♪
3月は いつものようにのんびりとしていただけますよ 
18日にサタデーランチ用意しますね 
ドレミパンのブログに美味しそうな五穀米リゾットが映ってますね 
ありがとさん
ほんとにレベル高い作品おおいよね  でも初心者の方も遠慮なく来てください
一声かけて頂ければ 達人が教えにきてくれますよ きっとネ!!
【2006/02/20 22:40】 URL | Atsuko #6WULqTqA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 21:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/9-5d2b514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップ

今日はカフェブルグにてパステルアートワークショップでした。今回は初参加していただいた方が多かったのですが、みなさんすぐに雰囲気になじんでいただき、春らしい作品を描い aromacafe つれづれにっき【2006/02/19 22:17】

ニットカフェ@カフェブルグ

ENEX2006が終わった後は、以前から気になっていたCafeBurgさんのニットカフェに参加してきました。時間が早かったので、まず腹ごしらえ。ホットケーキとロイヤルミルクティをオーダーしました。小振りなホットケーキは、上がプレーンで下がコーヒー味。懐かしい味わいでウマ にゃんこと暮らす日々【2006/02/20 23:06】

KnitCafe vol.9 in CafeBurg Part1

前回よりは早めに到着したものの、やはり開始時には間に合わず。15時半くらいでしたか。珍しく晴れたニットカフェ日でしたので、遅れついでにと撮ってなかった店の前でパチリ。あ。撮って気がつきましたが、上のほうに大きな屋号があるんですね。切れちゃいましたよ(^^;。店 A Owl Crosses The Town Skipping【2006/02/21 08:24】

ニットカフェ 第9弾

月に何度かの恒例行事になりつつあるカフェ・ブルグでのニットカフェ。今回も参加してきました。 *ぺんたのつぶやき*【2006/03/04 11:00】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -