PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
10月のご案内
朝晩は涼しくなりましたね 秋到来!気持ちの良い季節です
私もお伊勢参りに行ってきて何だかスッキリとした気分です
話題のしまかぜに乗ったのですが どこまでも倒せる?電動リクライニングシート!
そして腰周りだけのマッサージ付という あまりのリラックス感に驚きました
いつまでも乗り続けたい気分でしたわ

10月のワークショップです!
♦10/7土
10時~  編物教室
13時半~ 手織り&フェルト教室
13時半~ ニットカフェ開催!
おしゃべりしながらあみあみを楽しんで下さいね
参加費500円(お菓子付)

♦10/14土
13時半~ ガラス教室
10/16月~27金 ガラス作品展開催!
生徒たちの力作の数々..もちろん八田裕子先生の素敵な作品も展示します
お楽しみにね

♦10/21土
13時~  ジムの英会話レッスン
13時半~ カリグラフィー教室
10時半~ 健康セミナー開催! 
テーマは 自覚症状のない生活習慣病を正しく理解しましょう!です
参加費は3000円(飲物とお楽しみメニュー付)
お楽しみメニューは カボチャのパンで作ったミニサンド!

♦10/28土
こころさんの運気アップセミナー開催!
テーマは 2018年前半の運気案内 です
変革の年を余裕を持って迎える為に準備しましょう
参加費3500円(飲物とラッキースィーツ付)

第1部:10時半~ 残席なし 満員御礼
第2部:13時半~ 残席あり 

当日は15時半でクローズします


♡各教室の参加費は材料とお菓子付(英会話を除く)です
♡別途飲物代金(セミナーを除く)を頂戴します
ご予約受付中です 詳細はburg.cafe.coocan.jpブルグまで











この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/10/01 14:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/10/01 14:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/836-4687b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -