PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
5月のご案内
GWは楽しまれましたか? 
休み明けは何だかどっと疲れがでてるのですが 皆様はいかがですか?
私達は三田のアウトレットとATCの食博へ! メッチャ人混みの中楽しんできましたよ
両方とも 半端なく規模が広いので.... かなり歩いて歩いて そら 疲れるわぁ~

ワークショップのスケジュールです
5/6土は休日だったので ニットカフェはお休みでした 次回は6/3土の13時半~です
お席の都合で参加出来ない場合がありますので 予約して頂ければ安心です 
参加費は500円(お菓子付)別途飲物の注文をお願いします

5/13土
10時~   編物教室(6土の振替レッスン)
参加費2000円
13時半~  フェルト教室(振替レッスン)
参加費3000円
13時半~  ガラス教室         
参加費3500円

5/20土
13時半~  英会話教室          
参加費2000円
13時半~  カリグラフィー教室      
参加費3500円

参加費には材料・お菓子付(英会話は除く)
別途飲物の注文をお願いします

5/27土
10時半~ と13時半~ の二部制
こころさんの開運セミナー 
参加費3500円(飲物・ハニーデニッシュ付)
まだ残席あります! ご予約受付中です♪

来月から 健康セミナーがリニューアルして登場します
第1回は6/10土 10時半~12時
夏前にダイエット!!皆様の1番興味深いお話ですよ
ご存じですか? 本当は怖いリバウンド!と題して正しい知識でダイエットの成功法を伝授してもらいましょう
参加費は3000円(飲物・アーモンドトースト付)
予約受付中です!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/831-a7408e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -