PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
2月のご案内
20170207162336d35.jpg
今年の恵方は北北西!
縁起物なので…と
毎年頂き物の美味しい巻き寿司を丸かぶりしてます🎵
今年もご馳走さまでしたぁ‼

今月のワークショップの日程です
2/4土(第1土曜)
10時~と13時半~ 編物教室(参加費2000円)
初心者限定の教室です 初回はキット(別途1500円~)を使用してレッスンします
目指せ❗ニットカフェデビュー❗ですね🎵

13時半~
ニットカフェ(参加費500円)
編みたい物を持参して 部活みたいにお喋りしながら編み編みの楽しい時間を一緒に過ごしましょう
初対面同士でも編物を通して仲良くなれる空間です
2017020716405287c.jpg
今月のニット部員たちの成果です

13時半~ フェルト教室(参加費2500円)
アクセサリーりしたりマフラーやバックなどオリジナルの一点物を付くって楽しみましょうね❗
20170207164705532.jpg

2/18土(第3土曜)
13時半~ アートクラフト教室(参加費3500円)
カリグラフィでお洒落なカードを作りましょう🎵
希望があれば完成したカードをフランス額装にして楽しんで頂けますよ

2/25土(第4土曜)
10時~と13時半~ 開運セミナー(参加費4500円)
今回のテーマは 石の力を運気にプラス❗
サポーターブレスを作りましょう🎵
お好きな石を選んでブレスレットを作ってもらえますよ
ラッキースイーツはイチゴのケーキ🍰‼(スイーツ飲物付)

13時半~ ガラス教室(参加費3500円)
第2土曜が祝日のため今月は変更です!

各教室の参加費は材料とスイーツ付きです
別途飲物代金を頂戴します

予約お待ちしています🎵
















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/828-c33d79d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -