PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
6月のご案内
真夏かっ?と思うぐらい暑くなりました
・・とか言ってるまに
むしむしの梅雨がきてしまうなぁ~

5/30は第5土曜(年に数回しかない定休日)
お休みさせていただきます

6月のワークショップのお知らせです!

6/6土 13時半~
フェルト&手織り教室 (3000円)

お客様が持ってた フェルトのバッグ!
可愛すぎるので写真をパチリ
これを作りたいわ!と先生に相談してチャレンしま~す
こんな感じに好きな物を作ることができますよ

同時開催でニットカフェも登場します(参加費500円)
RIEのニットレッスンも参加可能なので今からレッスンして 冬の季節に素敵なニットを作りましょう♪

6/13土 13時半~
ガラス教室 (3500円)


同時開催で13時~ジムの英会話レッスン (2000円)

6/20土 13時半~
アートクラフト教室 (3500円)

可愛いカードを作りましょう

こころさんの開運セミナーは6月はお休みです
次回は7/25土 10時半~と13時半~

各ワークショップの予約を受付中です
よろしくお願いします


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/808-59edf6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -