PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
3月のご案内
ちょっと春らしい?感じの日があったり なかったり と不安定な気候の日々ですが ブルグのスタッフたちは風邪にも負けず頑張ってます
花粉症に負けてるスタッフ約一名!
がんばれぇ~

3/7土 13時半~
フェルト&手織り教室
吉原佳子先生 *参加費¥3000

手織りでマフラーを作成中です
出来上がりが楽しみですね♪

オリジナルアクセサリーも作れますよ

3/7土 13時半~
ブルグニット部*ニットカフェ開催!
参加費¥500
部長のRieがアドバイスします

(先月の部員の成果です)
あみもの展も開催中なので ニットに囲まれた空間をお楽しみ下さい


3/14土 13時半~
ガラス教室
八田裕子先生 *参加費¥3500

オリジナルの絵柄で作る事ができます
お洒落なグラスの完成です!

3/28土 13時半~
アートクラフト教室
川島朋恵先生 *¥3500
カリグラフィやフランス額装などペーパークラフトの色々な技法を楽しんで頂きます

数種類のお洒落な紙! を見てるだけでも楽しそうです

こころさんの開運セミナーは3月は休みです
次回は4/26土 10時半~ 13時半~
『色に教わる私の本質』赤!
ラッキースィーツはアールグレイのシフォンケーキをご用意します

先月のスィーツはフレンチトーストでした!!

ワークショップの参加費はすべて材料・スィーツ付です
別途飲物代金が必要です

前日までの予約をお願いします!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/805-24d1a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -