PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
開運セミナー
今週はこころさんの開運セミナーです
テーマは個性とセクシャリティ!


色紙を切ったり貼ったり 工作の時間です


色彩心理で
自分でも知らない魅力や特性を見つけます

自分が本当になりたい姿や得意分野に気付くきっかけになるといいですね

本日の開運スィーツは 抹茶プリン


抹茶のグリーンは健康運をサポートします
お茶に含まれるカテキン、テアニン、サポニン、各種ビタミンには 抗酸化作用やがん予防等の効果があります
牛乳は愛情運を高める白
隠し味に使用してる珈琲の深みのあるブラウンには成功や信頼度をアップし着実に人生を切り開く運気が備わっています
添えの栗の甘露煮の黄金食は金運アップ!

絶妙の甘味と苦味とこくとまろやかさのハーモニーに幸福感が広がります


次回の開運セミナーは
5/25土 喜怒哀楽の取り扱い方
~第3チャクラ(感情表現と発進力)をクリエイトする~
予約受付中です

来週3/30(第5土曜)は
ブルグはお休みです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/736-330a3a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -