PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
英会話&ガラス教室
今週は午前はジムの英会話
午後はガラス教室
『ラブシンフォニー』作品展は最終日

結構バタバタと忙しいさなかに
とっても嬉しいサプライズプレゼントが

1984年!!ブルグがオープンした年のワインです
来年が30周年なので
それにさきがけて いだだきました

ジム&京子先生の結婚した年でもあります

来年の30周年のパーティは一緒に楽しみましょね
ありがとうございました


午後からはガラス教室です


こまかい作業ですが 出来上がりの素晴らしさを楽しみに頑張るのです

来月の完成をお楽しみに



これ素敵でしょ
先月に必死でカットしたのが出来上がりました
お知り合いのギャラリーにプレゼントされるそうです
素敵
こんなのもらったら
きっと大喜びされますよ

でもすました顔して こっそりと置いてくるそうです

ギャラリーのオーナーさん
こっそりと置いたのはワダさんですよ
こっそりとお知らせしますね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/733-009a95e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -