PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
クリスマスパーティ♪
12/8土はニット作品展最終日!
今回の題名は
始めてのクリスマスパーティ
ということで
クリスマスパーティです


ニット作家さん達やワークショップや手作りの皆様などなど が集合です

まずはシャンパンで乾杯
そして差し入れのワインで乾杯
遅れて来た人が来るたび乾杯
皆さん異業種交流会みたいに かなり仲良しになりました

色々と美味しそうなお料理を前に
いただきま~す
空きっ腹だったので 全体的にかなりハイテションでした
が しかし・・
ガ~ン ・・やっぱり いつものように
フードの写真を撮るの忘れた

バーの木下君のお洒落な盛付けのフード!!
お見せしたかったなぁ…
ご免なさい

ちょうど皆さんが盛上った頃に
ライブの始まり始まり



ma-ma trioもゲスト参加です


道下さんのトランペットの音色は
とても心地よい響きです

響!!といえば・・・

ライブ終了後に
マスターと大じゃんけんタイム!があり
勝者に バーで一番高価なお酒 響(2300円)をプレゼントしました
今夜のメンバーの中でかなり酒豪であろうガラス教室の先生にプレゼント
バッチリなプレゼントでしたね

次に敗者復活戦として
最後まで負け続けた人にもプレゼント

でもね 罰ゲームで歌わされることなり


なんとゴスペルの歌姫達
まるで筋書きありの罰ゲームでした

素敵なホワイトクリスマス♪の歌声
ありがとうございました


最後はブルグのスター
ダンサーのジュリーのパフォーマンス

う~んきまった!

楽しい時間をすごせました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/714-da61a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -