PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
こころさんの開運セミナー
今回は恋愛運アップ
ちょっとした仕草や言葉使いで好印象の裏技?を伝授
なるほど!と思う事 を勉強しました
最後はメイクのポイントレッスン
皆さん可愛くなって嬉しそうでした
この調子で幸せを引き寄せましょう

今回のラッキースィーツは
豆乳プリン(柚子ソース添え)



豆乳の白は信頼や愛を深める効果があり
湯豆腐や豆乳鍋も関係を深めたい相手と食べるのにはお奨めメニューです
それ以外にも 白い食物は貯蓄運などの金運を高めてランクアップさせると言われています

柚子ソースの艶やかな黄色は 金運を高めて豊かで楽しみに満ちた日常を引き寄せる効果があります

今回のスィーツは恋愛運や愛情運を高め
より自分自身をグレートアップさせる運気を授けます
運とツキに恵まれた恋愛体質にシフトチェンジを!!
(色彩心理:こころ監修)



この日は出雲大社のお菓子のオマケ付きでした

12月のプティブルグでご用意してま~す

ブルグでも 数量限定ですが
用意してる時もありますので
お楽しみね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/712-55b4d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/12/01 10:26】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -