PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ガラス教室&フェルト教室
第2土曜はガラス教室
そしてフェルト教室も先週お休みだったので同時開催しました

午前中は もちろんマスターの珈琲塾もやりましたよ

またまた 大忙しのプティブルグです

ガラス教室


皆さんカッターでテープを剥がしてる作業だったり イラストの図案をうつす作業だったりと かなり集中してます



テープをまきつけて
それを図柄通りにカッティングします
来月の完成が楽しみですね

楽しみといえば・・

こびと 妖精?
来月に完成品を紹介しますね



今子供に大人気だそうです
こびとのお皿を作れるママは大人気!!


こちらは正統派
こびとはつくれませんけど・・

フェルト教室
初参加の方が フェルト玉を
コロコロと作られてます

何ができるのか楽しみですね





フェルト以外でも 可愛いアクセサリーも
作ることができますよ


ご覧の通り
こんなのが作りたい!とリクエストすれば
フェルトの吉原先生もガラスの八田先生も自由に何でも作らせてくれます

そこが魅力的な
プティブルグのワークショップです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/697-9b066d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -