PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
こころさんの開運セミナーⅠ
タロット&風水でお馴染みのこころさん!
最近はdocomoの風水アプリも評判で活躍
のなか いよいよブルグで始動です

第一回は 開運アクション
ちょっとした日常の習慣で 幸運体質にシフトチェンジしましょう

風水の基本と普段の習慣を見直して 様々な運気をアップするというお話をされました


開運スィーツ
カップケーキ(レモン風味のヨーグルトソース添え)



色彩心理的にヨーグルトの白はステージアップする浄化の色
レモンの黄色はビタミンカラー 含まれる
クエン酸は疲労回復に効果的
この季節の弱りがちな心身にぴったりの運気アップ食材です
カップは女性の恋愛運や愛情運を高めるアイテムです

カップの中で作り上げるケーキに エネルギーアップのソースを絡めて更に運気のエネルギーチャージをしてください

運気アップのゴールドの珈琲カップで
オーガニック珈琲をどうぞ

この開運スィーツは
9月プティブルグでご用意します

次回 開運セミナーⅡは9/29土
今のあなたに必要な色とチャクラエネルギー

開運スィーツは
木の実ごろごろパンプディング

お楽しみにね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/694-649ae7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -