PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
出逢い~井上佳恵作品展~
井上佳恵さんの書道の作品展が2月27日に終了しました

“出逢い”をテーマにたくさんの作品が展示され

とてもたくさんの方に見に来ていただいて

久々の再会あり、初めての出逢いありのとても温かい素敵な作品展となりました。

なかでもお店にはいって一番目につく場所に展示された作品が

見にこられたかたは気になるようで、“出逢い”という詩の抜粋を書かれたもの。

とても素敵な詩でお客様によく「これ、誰の詩?」ってよく聞かれたので

井上さんに聞いてみると、

某有名俳優がアイドル時代に歌っていた歌の詩だという意外な答えが!!

その歌聞いてみたい!って思い井上さんに聞いてみると

CDあるよってことで早速持ってきてもらいプティブルグ店内のBGMにして聞いてみることに

80年代の歌謡曲なので、懐メロ的な感じですが、作品とリンクしていてしっくりきますね~

普段とはすこし趣向をかえたプティブルグらしく楽しいひと時でした☆

DVC00355.jpg

DVC00366.jpg


次の作品展は3月23日から4月2日
“nutrition”
曽根 真由美 岡田 幸子 写真展

です。

食べ物をテーマにした写真展

お楽しみに~♪

DVC00365.jpg




この記事に対するコメント
お世話になりました~
2週間ありがとうございました。
ほんとによくしていただいて・・・
あのCDがBGMに流れるのは、全国でブルグだけ!
うれしかったですv-266
つぎは、ゆっくりお茶しにお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。



【2010/03/01 22:09】 URL | -佳- #- [ 編集]

Re: お世話になりました~
> 2週間ありがとうございました。
> ほんとによくしていただいて・・・
> あのCDがBGMに流れるのは、全国でブルグだけ!
> うれしかったですv-266
> つぎは、ゆっくりお茶しにお邪魔しますね。
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました!
BGMもさることながら、ほんとうに素敵な作品展でした。
作家さんの気持ちが見に来られたお客様に伝わってて感動してました。
私も頑張らないと☆
また近々お会いできるのを楽しみにしてます!
【2010/03/03 22:04】 URL | Cafe BURG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/69-4399b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -