PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
土曜日の手作り市☆
21日の土曜日は手作り市を開催しました

今回は初参加の方がお二人で、賑やかな手作り市になりました

今回、参加の作家さんをご紹介します!

お一人目は

いつも、フンワリとした色で私たちを和ませてもらう、Natural Green Leafさん




台所や日常生活に身近にあるもので染めるキッチン染めの雑貨達

今回は新色も

自然のものを使って染めるので、全く同じ色は出ませんが気に入った色は世界で一つの運命の色になるなんて、とても素敵

ブログはこちら


もうお一人、

いつもお馴染み、陶芸家の

TOCA COCOLIさん



今回は新作で急須が登場

カップもセットで素敵なお茶時間が楽しめるセットになってます

彼女はオーダーで器も作ってもらえます。

ブルグのカフェオレカップも注文中
もうすぐしたらTOCA COCOLIさんのカップでコーヒーが飲めますよ~

作品、注文のお問い合わせは
こちら

次回へ続く~

2月の手作り市は18日土曜日です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/616-3d5e47df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -