PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
フェルト教室♪
土曜日はフェルト教室でした

生徒さんの作った作品をご紹介


力作

IMG_1246.jpg

フェルトとシルクオーガンジーのストール

今までも何点かほかの方が素敵なストールを作られていましたが、

白っぽいお色は初めてではないでしょうか?

冬にあえて白、

とても粋です

混ぜてるフェルトの配色も絶妙

端のくるくるしてるところもかわいい

ほんとに素敵でしたよ~


お次は

バッグチャーム

IMG_1250.jpg

何気なく作ったものがその日の持ってこられたポシェットにピッタリ

このバッグも生徒さんが編んだ手作りなんですって

手作りってほんといいなって思いました

かわいい~


お次は

ネックレス

IMG_1249.jpg


大小のチェーン、いろんなパーツをつないで作りました

バランスの難しい作品ですが、いい感じに仕上がってますよね

普段使いにさりげなく、

ちょっとお洒落した時にも、

素敵に着こなしできますね~


次回はどんな作品が出来上がるか楽しみです


次回のフェルト教室は2月4日土曜日13時半から16時です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/610-6908452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30