PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ふるくぼのぞみ・荒駒るみ 二人展 ☆
ふるくぼさんと荒駒さん

芸大仲間の二人展

ふるくぼさんは、アクリル絵の具を使った絵と

似顔絵

IMG_1128.jpg

大きな似顔絵は

明日、ふるくぼさんの在廊中に描いてもらえます。

小さい似顔絵は写真をもとにじっくり描いてもらえます。受付後、後日お渡し

とてもやさしい、モデルの内面も描き込むような素敵な似顔絵です。



荒駒るみさんは

ペットのモルモットやインコを題材にイラストや動物の肖像画を描きます。

IMG_1122.jpg

ペットちゃん達への愛情いっぱいの作品

IMG_1124.jpg

こちらはマスターの愛犬のまろちゃん

写真のようにリアルに優しく描かれます。

IMG_1125.jpg

IMG_1123.jpg

こんな面白ポストカードも販売中

ペットの肖像画はオーダーも受け付けております。

詳しくはスタッフまで


二人展は只今好評開催中

10日16時までとなってます。


ぜひ、お二人の楽しい作品を見にいらしてください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/592-45727896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -