PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ワークショップ♪
こないだの土曜日のワークショップの

作品をご紹介します


色違いで、胡蝶蘭のイメージのトップのついたネックレス

IMG_0865.jpg

IMG_0868.jpg

同じ形ですが、お色によってこんなに印象が変わるのですね

ちょっとお洒落してお出かけするときにピッタリです


もうひとつは、

IMG_0861.jpg

かわいいブローチ

これからの季節シンプルなお洋服のアクセントに、

ストールにつけたり大活躍しそうですね

次回はそろそろフェルトの作品も出てきそうですね


次回のワークショップは10月8日土曜日

13時半から16時です


お楽しみに


10月のニットカフェは通常通り第一土曜日

10月1日土曜日 13時半から16時に開催いたします

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/549-3431fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -