PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
土曜日は手作り市でした☆
こないだの土曜日は

プティブルグの手作り市

でした。

あいにくのお天気でしたが、楽しい手作り市となりました


お久しぶりの参加、フラワーデザイナーのりんごさん

IMG_0573.jpg

アートフラワーでとてもかわいいヘアゴムを出品してもらいました~

生花のようにみえるお花で髪の毛をまとめたら、

かなり女子力アップですね。

りんごさんはお花の注文も承ります。

詳しくは こちら


そして、お馴染の陶芸家 みやもとさんの器達

IMG_0576.jpg

マグカップやフリーカップ、お皿など。

プティブルグでも使わせてもらってますがとても使いやすくって、

おきゃくさまからも大好評

宮本さんのブログは こちら


そして、またまたお馴染の染織家 石本さんのキッチン染め

今回は新しい発見がたくさんあったそう。

新しい色に染められたタオルも出してもらいました

IMG_0579.jpg

こちらは お茶で染めたタオルとそのお茶とのセット

お茶はお茶屋さんの石本さん家のお茶でとてもおいしいし、そのお茶で染めた優しい色のタオル。

プレゼントにも最適ですね

石本さんのお茶屋さんのホームページは こちら



今回の手作り市お菓子は

IMG_0574.jpg

大人気 スコーン

と 抹茶のポルポローネ、バナナブレッド

小さめのちょこっとおやつのラインナップでした


次回の手作り市もお楽しみに~

7月の手作り市は7月16日土曜日11時半から16時です


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/498-3ac3f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -