PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
編物教室

10月28日(土) ニットカフェ!!


今日は とってもとっても忙しい1日でした                                                        午前中はジムの英会話 午後からはビーズ教室と 編物教室 が開催され                            こころさんのタロット占いも予約いっぱい おまけにサタデーランチも大繁盛でした                      かなりバタバタと あせってしまいましtが・・・ 楽しい1日でした ネ!! 


☆編物教室は 指編みにチャレンジ!☆


yubiami4.jpg   yubiami5.jpg


 
今回参加していただいた 男性・・・                                                    編物初体験で とってもがんばってがんばって 完成です!!                                     というのも 経営学を教えてる大学の助教授さんで 講義の一環で学生たちと一緒に                      学内でカフェを始められ ニットカフェも取り入れる予定だそうです                                            奈良産業大学内のカフェで 指編みを教えてる先生の姿が 近々見れるかも・・ですね


yubiami.jpg


首にまきまきして ハイ にっこり♪




yubiami2.jpg yubiami6.jpg yubiami1.jpg


今回は どこのテーブルも 真剣に作業されてました                                            ニットカフェ初参加の方も多く みなさんリンクをたどってブルグのHPにたどり着いたらしく                  縁のつながりの素晴らしさを あらためて実感しました 


まさしく 会えてよかった・・です  ネ!


 


☆サタデーランチ☆                                                               あさりのリゾットとバジルポテトサラダ


レシピを教えて!という声が かなりあったので近日中にアップします                               が・・                                                                             あまりの忙しさに ランチの写真を撮り忘れてしまいました                                          レシピを書くのに 写真がないと ちょっと・・ねぇ・・                                            なので                                                                            写真もってる方! メールで送ってくださるか トラックバックお願いしま~す




スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
レシピ
先日はごちそうさまでした♪
ポテトサラダ本当に美味しかったです!!
ぜひぜひ!
レシピをお願いいたします!

ところであのバジルペーストはプレーンですか?
それともジェノベーゼタイプですか?

購入しようと思ったんですが、どっちか判らなかったので(^^;;
【2006/10/31 11:36】 URL | 高橋です #- [ 編集]


お褒めの言葉ありがとうございます
レシピは写真が届きしだいアップしますね
お気に入りのバジルペーストはプレーンタイプです
カルバジルを使用していて ほうれん草の約6倍のカルシウムを含むらしいです
まさしく パワーアップランチでした ネッ!
【2006/11/02 11:50】 URL | Atsuko #S27EgCrY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/40-aa27ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タロット占いとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければタロット占いについて情報交換しませんか? 占いのいろいろ【2006/11/22 15:55】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -