PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ねこブタ展開催!

10月7日(土)~28日(土)


ニャンコクリエーターのSATUKIこと秋山紗槻と                                        ブ~クリエーターのMoobuこと内桶あきこが 合体!!                                                   銀色に輝く ねこ&ブタのアクセサリーの共演を 是非ごらんください


 NEC_0011.jpg


ちょっと 見てみて・・この ぶ~たちを・・ かわいすぎ!!



NEC_0018.jpg


来て頂いてたお客様も やっぱりブタが好き!!


NEC_0008.jpg  NEC_0007.jpg


  
 NEC_0016.jpg  NEC_0014.jpg
こちらは ねこ作品


NEC_0015.jpg
 


NEC_0013.jpg


この リングたては 以前フェルト教室で作られたものなのです                                   フェルト作りは初めてなのにコネコネしてると 勝手にねこが出来上がったそうですよ                  さすが・・・ ここにも やっぱり猫が好き!!


7日・8日・9日は 12:00~18:00まで 作家さんがブルグに居られます                                作品の制作過程など色々なお話を お茶しながらお楽しみください                                   
作品は販売しています 素敵な1点ものばかりなので お早めにネ♪


NEC_0012.jpg       NEC_0009.jpg


詳細はブルグGALLERYにて


 


 


テーマ:☆シルバー・アクセサリー☆ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

今日もありがとうございました!

トラックバックしようとしたのですが、いくら送っても反映されません・・・。(ノ_<。)うっ。
「最近のトラックバック」欄には表示されてるけど、何も無いところにリンクされてるし、
この記事のトラックバック欄には反映されて無いし・・・・。
んで、ワケわからんようになってなんやかんややってるうちに、こちらの記事をこちらの記事にトラックバックする、というようなこともしてしまいまして・・・・。
・・・すみません。後で削除して置いてください・・・・。
なぜでしょ?同じFC2なのでトラックバック制限されてるわけじゃないですよね~?
そりとも、私のやり方が間違ってるのかしら?
自分の記事のトラックバック送信先にこちらの記事のURLを貼り付けて更新すればいいんですよね?
違ってる・・・・?(・∀・;)
【2006/10/08 22:14】 URL | もをぶ~ #aIcUnOeo [ 編集]

あれ・・・?
いま、コメント送信してから、試しにもう一度トラックバックしてみたら、
反映されました・・・・。(・∀・;)
同じ手順でやったのに・・・・・・・?
ワケわからんとです。
が、ちゃんと表示できてよかったですっv( ̄∇ ̄)
どうもお騒がせしました。すみません。(汗)
ではでは、明日もよろしくお願いしますね。
【2006/10/08 22:20】 URL | もをぶ~ #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/39-25f7a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこブタ展開催!

10月7日(土)~28日(土)ニャンコクリエーターのSATUKIこと秋山紗槻と                                        ブ~クリエーターのMoobuこと内桶あきこが 合体!!  もをぶ~のあれやこれやなんや~【2006/10/08 20:47】

はじまりました!

本日より、SATUKI&もをぶ~の「ねこブタ展」が始まりました!グループ展は経験ありますが、自分で企画してやる展示会は初めてで、ドキドキだす。夕べはタグつけに、朝の5時までバタバタしてました。今日は もをぶ~のあれやこれやなんや~【2006/10/08 22:16】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30