PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
サタデーランチ♪レポート・・

9月30日(土) 色彩心理のこころさん監修の好評のパワーアップランチです


今回も レネシュクの3人娘がランチをたんとうしてくれました


NEC_0005.jpg


カボチャの玄米リゾット、きのこのパスタサラダ、キャラメルりんごケーキ


NEC_0003.jpg


最後の一皿は 写真を撮り忘れた人達の撮影会になりました                          実は・・・私の分だったのですが・・                                                 さめても玄米リゾットは おいしかったです 


カボチャの甘味と玄米のモチモチ感の相性がよかたようです                             このもちもちかんは ひと手間ひと工夫があるようですよ


NEC_0156.jpg  NEC_0155.jpg


次回のサタデーランチは10月28日です


来て頂いたお客様 こころさん レネシュクの娘たち・・お疲れ様でした!!


 


 






テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
サタデーランチ
土曜はサタデーランチごごちそうさまでした。また、おフランスのお土産や写真もありがとうございました。ブログに記事を書きましたのでお知らせにきました。10月はかなりハードなスケジュールのためお伺いできるかどうかは未定ですが またよろしくお願いします
【2006/10/07 22:17】 URL | Kaoru #S27EgCrY [ 編集]


Kaoruさま いつも有難うございます
すっかりパリィ~の試写会みたいになってましたね♪
いつもレポートのアップがおそいんで 迷惑かけてますが よろしくお願いします
では11月ごろに マーガレット編み編みでも・・・
ゆみ先生にお願いしておきますね
【2006/10/07 22:20】 URL | Atsuko #S27EgCrY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/38-3dec582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -