PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
今日はニットカフェとワークショップの日でした!!
今日は第一土曜日の

ニットカフェとワークショップの日でした。

ニットカフェは初めての方にご参加いただき、楽しい編み物時間を過ごしていただけました

参加者の方がよく似た糸で編まれていてなにか不思議なご縁を感じてしまいました

なんだか面白くて素敵ですよね

また作品ができたら是非お披露目にいらしてくださいね


ワークショップでは今回はみなさんビーズを使ったアクセサリーの作製です。

P1040273.jpg

かわいいリボンのチャームのネックレス

P1040274.jpg

ピンクの天然石にワイヤーでアクセントをつけたネックレスや

P1040275.jpg

ゴールドとシルバーをセンス良く使ったネックレス
ハート型のチェーンがかわいいですね。

P1040277.jpg

二連のバランスにこだわったネックレス
色合いも素敵です!


次回は

ニットカフェ、ワークショップともに

1月8日土曜び13時半から16時です。

冬本番、あったかニットやフェルトの作品作りにもってこいの季節になりますね。

楽しく温かく手作りしましょ


今年のニットカフェとワークショップは今日で最後。

みなさま、今年一年プティブルグで手作りを楽しんでいただけていたらうれしいです

来年もいろんな作品、手作りの楽しさに出逢えますように

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/359-8b855cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -