PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
手作り市限定です!!
今週の土曜日は

プティブルグの手作り市

手作り市には毎月限定で手作りのおやつを販売させてもらってます。

今回は、アイシングクッキー

今、ブルグで展示中のフランス額装にあわせて、

エッフェル塔のクッキーをアイシングする予定です

20日の手作り市をお楽しみに

P1040188.jpg

この記事に対するコメント

エッフェル塔いいですね~。
今回も参加しようと準備していたのですが、
姪っ子の幼稚園の作品展があって、
観に来てねと言われて、欠席です。
残念です~。
次回は参加したいです。
【2010/11/18 23:06】 URL | Sue. #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> エッフェル塔いいですね~。
> 今回も参加しようと準備していたのですが、
> 姪っ子の幼稚園の作品展があって、
> 観に来てねと言われて、欠席です。
> 残念です~。
> 次回は参加したいです。

そう!かわいいエッフェル塔のクッキーができましたv-20
姪っ子さんの作品展、素敵ですね。
参加楽しみにしてて残念でしたが作品展楽しんできてください。
すごく勉強になりそう。
次回の参加楽しみにしてます。
そして、今週のクッキーがきなこのポルポローネなんです…
ごめんなさい…

次回は手作り市12月18日ですね。
私は、クリスマスのお菓子色々焼こうと思ってます。
よろしくおねがいします~。
【2010/11/18 23:39】 URL | Cafe BURG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/344-b268bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -