PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
サタデーランチ♪
7月29日(土)ドレミのレストラン♪
 今回のサタデーランチは 今月で最後の販売になるドレミパンを使って
 オシャレなサンドをレネシュクの3人娘が作りました
            NEC_0181.jpg

レーズンパンには グリンピースとミンチをカレー味に
かぼちゃパンには ベビーリーフとチーズをはさみました
            NEC_0183.jpg
 
   
冷製トマトスープは トマトと食パンを一緒にミキサーにかけると
あの不思議な食感が出来上がるそうです
デザートのチョコムースオレンジソースかけは さっぱりしてて
夏デザートってかんじでしたね ごちそうさま!!



ブルグで大人気を誇る ホットケーキですが・・・
この暑さゆえに しばらくお休みしています
わざわざ食べに来て頂いてる方々に申し訳なく思います 
なので その代打として とっても美味な物をご用意しました!!
             NEC_0180.jpg
          ブルグ特製ハニートースト♪ ¥400

もともとハニートーストは シナモントーストに次ぐ人気者だったので
ちょっとアレンジしてみると アイスとハチミツとバターがミックスされ 
もうパンではなくデザートの域に達する味わいになります

☆このメニューは 裏メニューなので ブルグのメニューには書いていません
 注文時は 例の・・特製ハニートーストとお伝えください
 例の・・ですよ!!
 ホットケーキは 秋から再登場します よろしくお願いします 

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

裏メニューってあるんですね~。
ゆみさんのニット先生デビューも楽しみです(●^o^●)
【2006/07/31 13:50】 URL | kaoru #- [ 編集]

裏メニュー!
今までも裏メニューが色々ありましたよ
キャラメルラテ とか まかないサンド とか カフェコーンジェラート・・・・つめた~いアイスクリームに 熱いエスプレッソをザ~っとかけて食べるのです これ美味しいですよ♪  
あまりの評判のよさに本メニューとして 5月から堂々の登場になりました それまでは アイスにかけるやつネ! とか 熱いのザ~っと ネ! とかが注文のしかただったな~
では 今回のハニーは・・・例の特製ハチミツ ネ!・・・という事でお願いします
 
【2006/08/01 22:45】 URL | Atsuko #S27EgCrY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/33-bd42719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手づくりアクセサリー

カフェブルグの教室でチョーカーを2種作りました。1つはブラックのみのシックなビーズチョーカーで、もう1つは水牛の角を使った個性的なものです。自分で素敵なアクセサリーが作れて、大満足!^0^I made two aromacafe つれづれにっき【2006/08/08 10:13】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -