PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
プティブルグ展作品紹介その③
いつも手作り市でかわいいアートフラワーの雑貨やアレンジメントを

だしてくれてる

りんごさん

P1040098.jpg

P1040111.jpg

今回は、アートフラワーの作品とともに生花のアレンジメントも出してくれました

ブルグがすごく華やかに楽しい雰囲気になってます。

毎年たくさんの出会いを楽しみに参加してくださってます

りんごさんのブログはこちら


手作り市でタロット占いで参加してくださる

こころさん

P1040115.jpg

パワーストーンのチャクラブレス

今回のプティブルグ展では17日に開運メイクのワークショップも開催してくださいました

ワークショップ参加者さんの結果報告が楽しみ


こちらも手作り市から

jouleさん

P1040112.jpg

天然素材にこだわった作品作りをされています。

愛情をこめて一点一点手作りで作ってます

麻、綿麻素材のジャケット、巻きスカート、帽子、ルームシューズ、ハンガーカバー


手作り市もいろんな方の参加で楽しい市を毎月開かせてもらってます。

次回は

11月20日土曜日

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/323-18ce5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -