PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
今日のワークショップ♪
今日行われた、

ワークショップで生徒さんの作られた作品をご紹介します

P1040062.jpg

バックチャーム

秋色でシンプルなカバンを素敵に演出してくれてます

自分だけのオリジナルカバンになりました。


P1040065.jpg

小鳥さんとハートリングのネックレス

乙女心をくすぐる作品です。


P1040067.jpg

きらきらのブローチ

葉っぱのパーツがキラキラを落ち着かせるいいバランスに

センスも光る作品です。


そして、先週バッグチャームをつくられた生徒さん

P1030883.jpg

生徒さんのアイデアで取り外し付きのビーズのチェーンを作られて

P1040069.jpg

ネックレスに

先生も感心のアイデアです。


だんだん、色合いが秋冬モードになってきました。

次回はクリスマスに向けた作品作りもいいかも

次回のワークショップは都合により、

10月30日土曜日の13時半から16時まで

とさせていただきます(11月はなしでその次は12月4日)。

お間違えのないようによろしくお願いしたします

10月16,17日のプティブルグ展では

ワークショップの吉原先生と生徒さんの作品も展示させてもらいます。

ワークショップに興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/300-ec35aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -