PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
2月のイベント&ワークショップ
 angel2.jpg

パステルアート『天使』 作・辰己文子


2月4日(土)13時~16時 
 こころさんのタロット占い
  30分¥3000(飲み物込み)
  以後10分ごとに+1000円
 ☆ホロスコープを作りますので 前日までの予約が必要です

2月11日(土)12日(日)11時~18時
 『春の予感』Flower exhibition  Byスタジオ・フローマニー
  ブルグのアレンジを担当してるChieko先生主宰の生徒作品展
  ギャラリー限定ランチをご用意します
  お花で囲まれた素敵な空間をお楽しみください

2月16日(木)18時~20時
 英国式紅茶の勉強会
   ¥2980 (紅茶2種・ハイティーサンド・シフォンケーキ)
 帝国ホテルなどで活躍中の中島美香先生の楽しい講義です
 アンティークなひと時をお楽しみください

2月18日(土)11時~12時 
 *ジムの英会話レッスン
   ¥2000(別途飲み物代)
  日本人の奥様のきめ細かい通訳のおかげで とてもわかりやすく
  日常英会話がしっかりと学べます
  5人限定のクラスなので 予約は3日前までにお願いします

 *ニットカフェ  1時半~5時 
  参加費は無料ですが 飲食のオーダーをお願いします
  皆で ワイワイ編み編みするだけの ほんわかとした空間です
  達人がいっぱい集まってきます 見るだけでも楽しいですよ

 *パステルアート教室 2時~4時
    ¥1000(別途飲み物代)
  辰己文子先生の やさし~い雰囲気の教室です
  パステルの色合いの持つ鮮やかさを楽しんでください
  いろんな色を使うので かなり夢中になりますよ

 ★18日は ドレミパン&サタデーランチも登場します

2月25日(土)13時半~16時半 
 吉原よしこ先生のフェルト教室
   ¥2000(別途飲み物代)
 大好評のフェルト小物たち・・好きなものを作れます
 材料の都合があるので予約お願いします

お問い合わせは カフェ・ブルグ まで


 


 

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

パステルアートのたつみです。
2月18日ワークショップは、おかげさまで定員となってしまいました。
3月は、11日(土)14~16時の予定です。
参加ご希望の方は、mailにて受け付けております^0^
【2006/02/05 14:32】 URL | tatsumi #- [ 編集]


お~定員になってしまったのね
18日はニットカフェだし ドレミパンだし サタデーランチもあるし・・大騒ぎですね
ふふふ もちろんアロママッサージもある・・?大忙しだわ~
まじで きもちよかったよ 
編み物で疲れた腕を癒してもらいましょう!!
【2006/02/10 00:01】 URL | Atsuko #6WULqTqA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/3-da6935bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のイベント&ワークショップ

 パステルアート『天使』 作・辰己文子2月4日(土)13時~16時  こころさんのタロット占い  30分¥3000(飲み物込み)  以後10分ごとに+1000円 つれづれにっき【2006/02/07 22:47】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -