PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ニットカフェ!

5月27日(土)                                                     ニットカフェ&サタデーランチ&タロット占い&手織教室・・                              ランチのお客様の多さに ちょっと圧倒気味のニットカフェチームでした                           されどタティングレースの美しさに見せられた人 発見!! 


NEC_0152.jpg  NEC_0151.jpg


 早速 達人による個人レッスンがはじまりました                                             でもね・・これがね・・見てるだけではわからない・・実際 手にとってみて                             あ~でも その勇気が・・ はまってしまうのが怖いよ~


NEC_0153.jpg
かわいいね!! 今年はマイ水筒が流行てるらしいから いいかも ネ♪


 


手織教室は かなり真剣に作業されてました                                                                             ビーズもとりいれた 高度な作品に挑戦してたようで 出来上がりが楽しみです


NEC_0154.jpg NEC_0123.jpg


お楽しみのスィ-ツはフルーツサンド&チョコシフォン♪


NEC_0150.jpg


評判よかったので 夏のメニューにしようかなぁ~


 


今月のサタデーランチは レネシュクの二人が担当


NEC_0156.jpg NEC_0155.jpg


NEC_0149.jpg


豆乳スープに玄米おむすび・・・                                                    体にいい素材で 色彩心理監修なので運気もあがる パワーアップランチだよ~ん


来月のニットカフェ&サタデーランチは 6月24日です






         


テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
楽しかったです♪
5/27のニットカフェでは一番乗りを果たした「なご」です(^^)。
あの日はあんなにたくさんのお客様の中で初め1人だったので、
どうなるんだろうとかなり不安になってました(^^;。
最終的にはいつものニットカフェになってすっかり楽しませていただきました。
ありがとうございました!
また来月、お休みを取ろうか考え中ですが、参加させていただきます~♪
今度ぜひシナモンかハニートーストをいただきたいです!
【2006/05/30 13:40】 URL | なご #- [ 編集]


そうですね あの日はランチのお客様に圧倒されてました~ね
色んな人たちと 混ざりながらも ニットカフェに来られる方々の作品は
目を見張る物があります 素晴らしい!!
皆さんで作品展ができればいいですね
【2006/06/19 01:25】 URL | Atsuko #S27EgCrY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/25-1c3acf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もなごなご~(^^)

今日は午前中お仕事した後、ニットカフェに行ってきました(^^)v。 なごなご日記【2006/05/30 13:33】

すいとう好いとう?

夏山限定ハイカーだったりすると、年に1度使うか使わないかの装備がただ古びていくのが不憫で、ついついタウン使用など始めてしまうものなのです。Tシャツやプラ水筒はその筆頭で、街を徒歩移動するのが好きな私は大抵自宅で仕込んだ飲み物を持参しています。寄せては返す A Owl Crosses The Town Skipping【2006/06/07 18:01】

KnitCafe vol.14 in CafeBurg

今日は開始時間に大抵到着しているニットカフェメンバーの欠席が分かっていたので、早めに着くつもりでした。そしていつもよりは早かったのですが開始時間には程遠く・・・・(笑)。5月27日のレポです。「席とってたんだけど、まだおひとりだけよ。ランチの人に押されぎみ A Owl Crosses The Town Skipping【2006/06/15 07:40】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30