PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
8月のワークショップ☆
土曜日に開催された

ワークショップ

先生の新しい技法を使って素敵なネックレスをみなさん作られました

P1030822.jpg

真中の石についた

ワイヤーのネジネジの飾り

女性らしさの中にちょっとしたカッコよさが感じられますね

P1030826.jpg

こちらは色違いのネジネジ

シルバーとゴールドでまた雰囲気も変わります。

P1030824.jpg

アップでみると木の葉型のネジネジでとてもかわいいです。

同じ技法を使っても作られる方の個性がでて、面白いですね


今月のワークショップのおやつは

なつ真っ盛りということで

アイスクリーム 桃ジャム添え

P1030820.jpg

濃厚なアイスにさっぱりと手作りの桃ジャムを添えて召し上がっていただきました

みなさん気に入っていただけたようで

次回のおやつ、ワークショップの作品もお楽しみに!!

次回のワークショップは

9月4日土曜日13時半からです。

ご予約はブルグのホームページにて受け付けてます。

みなさんのご参加お待ちしてます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/239-d2e291ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -