PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
お花の作品展

奥村千鶴『Feeling』 5/14-20


14日は心配していた雨も降らず 天気に恵まれ たくさんのお客様に来て頂き                  お花に囲まれた 素敵な雰囲気のたのしい一日となりました                                          初個展ということでドキドキしながらお客様をお迎えしていましたが                  大盛況でよかったですね 


NEC_0142.jpg      NEC_0144.jpg


NEC_0146.jpg NEC_0147.jpg


NEC_0148.jpg   NEC_0143.jpg


当日は母の日だったので カーネーションオブジェも登場♪


NEC_0145.jpg



アレンジメント8作品の中 2作品アートフラワーなのですが                                 見ただけではどれかわからない!! というのもサプライズ                                   ・・としてとてもおもしろかったです 皆さん触って なるほど・・と一言


20日まで展示しています  最終日は16:00まで


カフェ・ブルグにて








テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
お世話になりました!!
14日はお世話になりました。見に来て頂いた方が、思ったより多かったので、ホッとしたのと感謝の気持ちでいっぱいです。途中、睡魔が襲ってきましたが、なんとか負けずに起きてました。(笑)
本当に皆様ありがとうございました
【2006/05/18 08:53】 URL | Chizuru #- [ 編集]


お疲れさまでした お客様にもたくさん来て頂きたのしい1週間でしたね
これからもコンテスト頑張ってくださいね 写真もね!!
大賞を受賞して 威張って戻ってきてください 応援してます
【2006/05/21 01:34】 URL | Atsuko #S27EgCrY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/23-344796c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -