PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ニットカフェ
1月28日(土)
シティーリビングに ブルグのニットカフェが掲載されました
なので かなり問い合わせがあり混雑が予想されたのですが・・
思いのほか!? いつものように ほんわかのんびりとした雰囲気で楽しめました ホッ・・

NEC_0013.jpg


サタデーランチ登場(月1回限定)
きょうのメニューは 豆腐のグラタン
NEC_0016.jpg



着物姿で登場されたYさん
帯締めと髪留めをタティングレースで作られてて
皆さんから 見せて見せてと 花道・・?を歩きました ネ!!
NEC_0017.jpg


あっ! やっぱりかわいいね フェルトのコサージュ
フェルトのよしこ先生作
NEC_0018.jpg




編み物で疲れたら 一休み・・
アロママッサージはいかがでしょうか?
NEC_0012.jpg


参加して頂いた皆様 ありがとうございました
きょうはランチを作ったりしてたので 編み編みに参加できず 残念
マフラーは いつ完成するんだろー



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Atsukoさんのマフラ?
マフラーを編んでらっしゃるとは存じませんでした。
今度ぜひ、見せてください~。
そういえば、ショールの完成品は・・・・( ̄ー ̄*) 
【2006/02/04 00:40】 URL | Tomo #k0o4KcN2 [ 編集]


ふふふ編んでますよ
ショールはすでにできてて あったかくて気持ちいいです
そういえば 写真アップするのわすれてましたね
ところで お仲間ブログ 文字化けしますね・・
【2006/02/04 02:47】 URL | Atsuko #6WULqTqA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/2-8331ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アミアミアミアミ・ニットカフェ♪

 今日はお友達と一緒に、ニットカフェに参加してきました。今、流行の兆しのニットカフェ。お茶を飲みながらそれぞれ持ち寄った編物をアミアミするのです。 私は二回目の参加です。今日は、編みかけのポットホルダー型おザブトンを仕上げ、この前の日記のポーチも一つ編み チイサナ*ザッカ【2006/02/01 23:42】

ニットカフェ 第8弾

先日カフェ・ブルグで行われているニットカフェが新聞に載ったとのこと。問い合わせもあったようなので、今日はいったいどうなるかとドキドキしながらお邪魔しました。 *ぺんたのつぶやき*【2006/02/02 08:38】

KnitCafe vol.8 in CafeBurg

一度も定刻に到着したことがないブルグのニットカフェ。1月28日は中でも最大級の遅れで、残り1時間強でした。シティリビングに紹介されてすぐのニットカフェでしたので混雑を予想して遠慮した・・・わけでは、もちろんありません(^^;聞くと、既に1テーブル分の方がお帰りに A Owl Crosses The Town Skipping【2006/02/17 08:05】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -