PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ウェブ職人はしのさん(^u^)
ブルグのホームページがリニューアルしてから

しばらく経ちますが、

お客様からは、見やすくなった

とか かっこいいホームページ とか

ご好評いただいてます

このホームページを作ってくれたのが、

橋野茂雄さん

プティブルグのメニュー

P1030315.jpg

ブルグのメニュー
P1030313.jpg

P1030314.jpg


も彼の作品

ブルグらしく落ち着いた素敵なメニューをつくってくださいました

写真も自分で撮って加工したり、

すごくこだわりをもって作ってもらいました。

写真はプロの写真家も絶賛する腕の持ち主です

素人では気づかないところに小技をきかせていたり、

作品に対する愛情はプロ根性

私も勉強させてもらってます。

本当にいつも素敵な作品つくり、ありがとうございます!!

はしのさんは、
メニューやチラシ、ポスター、DM、名刺などのデザイン、
ホームページ作成など さまざまなお仕事に対応してくださいます。
じっくりと打ち合わせをして丁寧に対応します。

ウェブデザイナー 橋野茂雄さんに興味をもたれた方はぜひブルグまでご連絡ください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/173-3dc1ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -