PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ニットカフェ
3月のニットカフェは 11日はパステルアート 18日はフェルト教室とタロット占いというように それぞれ来て頂いたお客様は目的が違うけど みなさん仲良くなってどんどんつながっていってます

前回の女性セブンの取材後も 日テレのザ・ワイドや毛糸玉などからの
取材を受け ざわざわして大忙しでしたが
それも ちょっと落ち着いたようで また以前のようにのんびりとした
ほっこりとしたブルグに戻ってきました ほっ~
NEC_0078.jpg

確実に流行りつつある・・
噂の タティングレース・・・
NEC_0079.jpg


パステルアート教室では ほんのり桜のお香をたいて ウットリです
NEC_0081.jpg

NEC_0080.jpg

アロママッサージ・・気持ちいいよ~
NEC_0077.jpg


フェルト教室では真剣にフェルト玉をコネコネと・・・
出来上がり~っ!
NEC_0072.jpg

こちらのコサージュも 見事な出来栄え
NEC_0073.jpg


パステルもフェルトも 春らしく・・桜色 やっぱピンクやねぇ・・
桜といえば 25日はさくら祭り!! 
ブルグが 桜の花びらでかざられま~す
当日開催の手織り教室は満席になりました
紅茶の会(1時から)は まだ空きがあるので興味のある方は是非!!

次回ニットカフェは 4/15日と22日1時半~4時です♪


テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

4月18日のパステルアートワークショップは、満席となりました!
5月の日程については、後日お知らせいたします。
【2006/03/29 20:23】 URL | tatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/16-e2dd0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニットカフェ 第11弾

今月は2週続けてのニットカフェでしたが、その第2弾に行ってきました。いつもと同じくカフェ・ブルグで開催です。今回は1時半からこころさんの占いを予約していたので、ニットカフ *ぺんたのつぶやき*【2006/03/24 22:35】

ニットカフェ 第11弾

教訓。レポはすぐに書きましょう(^^;;。2006年03月18日 (Sat) 第11弾の分ですが、うろおぼえもいいところ。メモを頼りにいってみます。(ちなみに書いてるのは4/24。)怒涛の少数精鋭。これ↑が、メモ(笑)思わずペンタさんのレポに頼る私。が、今日は新しい方も来られず、aka A Owl Crosses The Town Skipping【2006/04/24 07:50】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -