PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
英国式紅茶の会
カフェ・ブルグは マスターがサイフォンで作る美味しい珈琲が有名な珈琲専門店ですが 
何を隠そう紅茶も ダージリンやアッサムなどストレートティーも充実させており 
ロイヤルミルクティーはかなり人気のあるメニューなのです

2/16(木) ブルグファンの ティーインストラクター中島先生指導の下
紅茶セミナーを開催することになりました



豪華な銀のティーセットを使用して
テーマは『産地紅茶の魅力』

NEC_0058.jpg

今回はべノアの紅茶2種使用

紅茶の知識や美味しい淹れ方 楽しみ方を伺いながら 
特製ハイティーセットを楽しんでいただきました
NEC_0057.jpg

NEC_0056.jpg

NEC_0060.jpg


次回は4月に開催予定です
さくらを見ながら アフタヌーンティーなんて いいかもね!!
お楽しみに♪

テーマ:紅茶 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
【2006/02/22 01:06】 URL | MISA #- [ 編集]

わかった!
色付きの文字やっとコメントの入れ方がわかりました~( ̄▽ ̄)
先日は、お誕生日ホットケーキありがとうございます。美味しかったっす~♪
次回のランチイベントも、楽しみにしています。
【2006/02/24 16:35】 URL | こころ #bgj.TIac [ 編集]

色つき!
すごいね♪こんな事もできるんだ~
3月の星座占い楽しみにしてますよ かなりあたりますよね!!
【2006/02/25 01:00】 URL | Atsuko #6WULqTqA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafeburg.blog48.fc2.com/tb.php/10-c21c9122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英国式紅茶セミナー vol.1 「産地紅茶の魅力」

今月は残業が多かったので(まだ月の半分なのに・・・)、残業調整と言うことで代休を取らせてもらいました。代休を今日にしたのは、参加したいイベントがあったから。ニットカフ *ぺんたのつぶやき*【2006/03/04 10:54】

オリジナルティーバッグ発売記念!!毎日楽し

手軽に本格的に美味しくとっても気に入ってます。実用品・普段使い  会社で飲んでます。毎日飲んでも飽きないお味。おいしいです。実用品・普段使い  沢山入っているのにこの値段!おいしいです。美味しい紅茶を沢山頂きたいので同梱しました♪今回は二 さくらのblog【2007/08/27 21:03】 \
プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -