PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
アートクラフト教室

これはカードなんですよ!
なんか立体感ありますよね 紙を縦に張り合わせる根気のいる作業で完成します

たつのおとしご!可愛いでしょ


とても細かい技法ですが 出来上がりが素敵な作品なので 皆さん気合いをいれて頑張ってます



これは生徒さんが 別の教室で作った折紙のバラです
でも複雑過ぎて二度と作れないそうです

確かに・・
難しそう!!

次回のアートクラフト教室は
7/19土曜を26土曜に変更です
よろしくお願いします
6月のご案内
6月になったとたん 暑いですね
真夏日のような厳しい日差し!
紫外線に気をつけなくては

6/7土 13時半~16時
フェルト&手織り教室
参加費 3000円(材料・お菓子付)
ニットカフェも同時開催!

編みたい物を持参して 自由にお茶して楽しんで下さい
参加費 500円(お菓子付)

6/14土 13時半~16時
ガラス教室
参加費 3500円(材料・お菓子付)

6/21土 13時半~16時
アートクラフト教室
参加費 3500円(材料・お菓子付)

カリグラフィなどの技法でお洒落なカードをつくります

6/28土 13時半~15時
ジムの英会話レッスン
参加費 2000円

各レッスンは 予約が必要です
参加費と別途飲物代金を頂戴します

ご予約 お待ちしています




プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -