PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
3月のご案内
バレンタインの手応えはどうですか?

皆様の愛が実る事を願ってますね

3/1土
10時半~ ジムの英会話(¥2000)
13時半~ フェルト&手織り教室(¥3000)
13時半~ ニットカフェ(¥500)
ニットカフェは教室ではなく
編物を楽しむ空間を提供しています
編みたい物持参でどうぞ

3/8土
13時半~ ガラス教室(¥3500)

3/15土
13時半~ アートクラフト教室(¥3500)

先月はお雛様!
今月はカリグラフィで素敵なカードを作ります


すべて予約制です
参加費は材料費とスィーツ付(英会話は除く)
別途飲物代金が必要です


こころさんの開運セミナーは3月はお休みです
次回は4/26土『恋愛力・結婚力』
~星でみる私のパートナーシップの性質~
(ラッキースィーツは珈琲シフォン!)

3/22土と29土はお休みです

もうすぐ春です!
3月もプティブルグをよろしくお願いします










続・イラスト展!

2/6~開催中の森田明子イラスト展が
好評につき 2/22まで延長することになりました

背景はパステルで 円の中は 色鉛筆とペンで描いてるそうです

緻密で美しい作品なので
是非どうぞ!

2/22土曜は こころさんの開運セミナーも開催します
今月は パワーストーンでブレスを作ります
お楽しみにね




森田明子 イラスト展

2月6日~始まりました イラスト展
まぁるい円の中に 様々な楽しみ 喜びが描かれてます
もちろんご覧になられた方の心情でも見方が変わりますが・・・
とても綺麗な色で描かれてます

何だか店内が暖かくなる感じがしますよ

じっくりと 顔を近づけて 円の中を覗いて下さい
2/6-2/20まで開催します
お待ちしています!
ニットカフェ2014年!
第一土曜は・・

フェルト教室とニットカフェ!


大量の原毛を押したり叩いたり伸ばしたりして
ポシェットを作ります
かなりの作業です 頑張れ!!
出来上がりが楽しみです

久々のニットカフェに新しいメンバーが参加してくれました
本日の成果は・・




お喋りしながら編み編みしました
お疲れ様でした
参加メンバーの自己紹介で
千歳空港の千歳です
と言われると えっと反応される方がいて
わたし・・羽田です だって
おもしろい話でしょ

出来れば成田さんやら関西さんも登場してほしいところですね
お待ちしてますね

次回は3/1土 13時半~
フェルト教室は3000円
ニットカフェは500円
参加費にはスィーツがつきます

ご予約お待ちしています
2月のご案内

水仙がご機嫌に咲いてます
後ろのシクラメンと いい感じでお洒落な冬の花壇になりました

ワークショップのご案内です

2/1 フェルト&手織り教室(3000円)
ニットカフェ(500円)同時開催♪

2/8 ガラス教室(3500円)
英会話(2000円)


2/15 アートクラフト教室(3500円)

2/22 開運セミナー(4000円)
開運スィーツと飲物付です

すべて予約制です
参加費は英会話以外は材料とスィーツ付です
別途飲物代金が必要です

2/6~20は
森田明子 イラスト展
世界はいつだって輝いている!
開催します


お楽しみにね

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -