PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ニットカフェ!
ひさびさの貸切り営業!
michiyoさん主宰の編み人部活
東京から ブルグで部活動です

michiyoさんはニット雑誌やNHKの教室などで活躍されてる作家さんです
皆さん雑誌にサインをしてもらってましたよ
私雑誌を買っとけばよかった
サインほしかったなぁ

部活と言えど 皆さん集中!
やるときはやる! 食べる時は食べる!的な

皆さん持ち物が可愛いです
ひょう柄の・・ザ大阪!


ニットバッグ可愛い


カエルです


michiyo作品です


楽しい時間をありがとうございました
又来年もよろしくお願いします
押し花アート展

11/5~始まりました押し花作品
『長橋貴子Exhibition2013』
これ押し花?!って驚くような 作品たちです

凹凸があり色が鮮やかな仕上がりなので油絵のように見えます

写真では素晴らしさが伝わらないので
是非実際に見て頂ければと思います
11/22(金)まで開催です
11月のご案内
こないだまで暑い暑いと言ってたのに・・・
気がつけば もう11月!
朝晩はさすがに寒いけど 日中は暑いです
お庭のハイビスカスもまだまだ芽がでてきて花を咲かしていますよ

11月のワークショップは少々変動があります

11/2(土) 13時半~
フェルト&手織り教室

段ボールの織り機でコツコツと手織りです


こちらはフェルトをこねこね手作業です
両方ともベテランの生徒さんで とても大掛かりな作業に挑戦です
出来上がりが楽しみです

こちらは初参加で可愛いフェルト玉のアクセサリーができました

11/9(土) 13時~
ジムの英会話レッスン

11/16(土) 13時半~
アートクラフト教室

ガラス教室
(今月だけ第三土曜に変更)


11/23(土) 11時~と 14時~(満席になりました)
ニット教室『編み人部活』開催
祝日は定休ですが貸切り営業します

11/30(土)第5土曜は定休日です

こころさんの開運セミナーは
年内は終了しました
来年は1/25(土)10時半~と13時半~
『2014年の運気をつかみとる』
13時半~は満席になりました

ワークショップは予約が必要です
メール予約をお待ちしています

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30