PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
アートクラフト教室(8/24)
暑い毎日が続きますが
久々の雨にホットしますね
町中が洗い流されるような雨ですね
少しは涼しくなってくれると嬉しいです

今月のクラフト教室は17土がお休みだったので24土に変更でした

クリスマスツリー! まだ途中です
ちょっと季節はずれですが ちょっと時間のかかる作品なので
今から準備して 今年のクリスマスにはバッチリ完成です


これが出来上がり見本作品です
素敵でしょ
完成が楽しみですね
がんばってね
8月のご案内
8/3 フェルト&手織り教室

暑い季節はモゴモゴしたフェルトや毛糸などは触りたくないので
手早く簡単な アクセサリー作りに
おしゃべりさながら励みます

8/10 ガラス教室

8/10まで開催中のガラス作品展
講師*八田裕子先生の作品です

8/10 英会話

ジムを囲んで 楽しいレッスンです

8/24 アートクラフト教室

涼しげなタツノオトシゴのカードを作ります

8/17 と31はお休みします

暑い季節がまだまだ続きますが
頑張りましょう
開運セミナー(7/27)
こころさんの開運セミナーVOL.9
今回のテーマは「人間関係力を育む」~第5チャクラに光を当てる~です

多くの人に対人関係において何やらかの癖やパターンが存在します
他人から持たれているイメージや 自分の中の思い込みや苦手意識をリセットして 自己プロデュースを試みましょう♪

今回のラッキースィーツ!!
ブルグ特製コーヒーゼリーを使用したモカパフェです
コーヒーは大昔には薬として用いられていた事があるほど 質の良い物は様々な疾患の予防になるようです
コーヒーに含まれるポリフェノールは美肌作りや老化防止に効果的と言われ 風水的にはセクシャリティUPと愛を育むのにお勧めです
バニラアイスクリームの成分や 白い色も 愛情や信頼を深めるのに効果的です
コーヒーに含まれるカフェインは志望を分解する効果や交感神経を刺激してエネルギーを高めるので 運動の30分前にブラックで飲むとダイエット効果をパワーアップしますよ
暑い季節にピッタリな開運スィーツです

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31