PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
押し花ワークショップ
只今ブルグでは・・
押し花アート三人展 開催中

27土曜はワークショップが開催されました
大入満員! 大盛況!

楽しそうなお子様チーム

今回の作品展の作家さん三人
高松千恵子さん・長橋貴子さん・西村千秋さんが 各テーブルに別れてレッスンが始まります


子供たちの作品

大人チームは

押し花のクリスマスカードと
水引き・・これが美しい


大忙しな先生達でしたが
皆さん出来上がりが素晴らしく
楽しく帰られたので大喜びでした


温かいりんごケーキで癒されて下さい
お疲れ様でした

来て頂いたお客様方
ありがとうございました
押し花アート三人展
本日から始まる 押し花作品展
(10/20-11/2)

お子様の成長をイメージした
あったかいラブリーな作品


絵画?これが押し花?って驚きの
とてもお洒落な作品


これぞ押し花!! ぎゅっと圧縮した
素晴らしい作品です
全国大会の佳作に選ばれました

三人展だけに 個性を楽しめる作品展です
奥深い押し花の世界をのぞきにきてください

明日日曜も営業(11~17時)します
作品展のご案内
10/20土~11/2金
押し花アート三人展
Pressed Flowers Exhibition 2012


10/21日曜は11時~17時まで営業します
日曜ののんびりとしたブルグで
ゆっくりとお茶しながら作品をお楽しみ下さい

10/27土の11時~と13時半~
ワークショップ(1000円 飲物付)
押し花小物やポチ袋を作ってみましょ

ご予約受付中!!
フェルト教室&ガラス教室
今週のワークショップの頑張りました作品は

ガラス教室

来月の出来上がりが楽しみです

先週のフェルト教室の
この作品もかなり頑張りました


段ボールを使用して手織り作品にチャレンジされました
こちらも完成が楽しみですね

もひとつ 頑張ってたのは


木の実ごろごろパンプディング!!

お昼過ぎに焼き上がり
夕方には 完売です

皆さん よく頑張りました

来週は 押し花の作品展が始まります
手作り市は今月はお休みで~す

プティブルグでお待ちしてます
こころさんの開運セミナーⅡ
第二回は
今のあなたに必用な色とチャクラエネルギー

ぱっとひらめいた石を手に取る!
それが今の自分に必用なアイテムだそうです
皆さんそれぞれ選んだ石でブレスを作られてました

お楽しみの開運スイーツ
木の実ごろごろパンプディング


秋の実りの季節!
この時期の旬の食物や穀物を食べる事で
運気も一緒にチャージできます

パンプディングはパンと卵と牛乳 香り付けにラムレーズンをプラスして グラタン風にオーブンで温め 仕上げにアイスクリームをのせて メープルシロップをかけて出来上がり!

収入アップや貯蓄運をアップしてくれる
数種の木の実がトッピングされています

卵は金運 牛乳とアイスクリームは愛情運と財運 ラム酒はセクシャリティーを メープルシロップは金運アップに効果的で 透明感のある黄金色に包まれたスイーツは幸福な気持ちにさせてくれます

是非どうぞ
10月のご案内
10月のワークショップは・・
10/6 13時半~
☆手織り&フェルト教室
(講師:吉原佳子) 3000円 お菓子付

☆ラファエルアート教室
(講師:川島朋恵) 3000円 お菓子付



10/13 13時~
☆ガラス教室
(講師:八田裕子) 3500円 お菓子付

☆英会話 (講師:ジム&京子) 2000円


すべて予約制です
別途飲物代金をお願いします


10月の作品展は・・
10/20~11/2(10/21日は営業)
押し花アート三人展

10/27 11時と13時半~
押し花のワークショップを開催!
1000円 飲物付

是非遊びに来てください
お待ちしてます

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -