PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
手作り市 その② (^-^)/
お次は、

前回からご参加の

フェルト作家のPianaoさん

フェルトの小物と一緒に



素敵なポストカードを持ってきてくださいました。

素晴らしい一瞬を詰め込んだ一枚、一枚

感動的です

サイトはこちら


続いても今回で二回目の参加の

アクセサリー作家さん

じょにーさん



曲げる人、じょにーさんはワイヤーを曲げて色々な形を作ってます

新作の蝶々モチーフ

繊細すぎるっ

ブログはこちら

最後は

お久しぶりの参加

フラワーデザイナーのりんごさん



可愛いアートフラワーのリース

本物そっくり

ナチュラルな感じが素敵ですね

ブログはこちら


タロット占いのこころさんも常駐の一日


エッフェル塔のアイシングクッキーもご用意しました


来月は3月17日土曜日

11時半から16時

手作り市開催です

皆様のお越しをお待ちしております

お楽しみに~
手作り市(^-^)/
今日は手作り市の日でしたよ

今回は今までで最多の作家さんが参加してくださいました。

参加の作家さん、ご来店のおきゃくさま、ありがとうございました

作家さんのご紹介です。


お馴染み、

アクセサリー作家さんの calm timeさん



新作のリングが登場です

いつもよりちょっぴりカラフルで春に向けてにピッタリです

ブログは こちら

つづいては、

染織作家さんの

Natural Green Leafさん。



こちらも春の新作

西洋茜で染めたシルクのスカーフ

ウキウキするお色

自然のお色はやっぱり優しいですね。

ブログはこちら


お次は、

陶芸家の TOCA COCOLIさん



釉薬を二重掛けしたマグカップ

取っ手が下についてるのはとても持ちやすく手に馴染みます

特に取っ手に指が二本入るこのサイズは使いやすさ、抜群です

ブログはこちら


続く…
今週のクッキー☆
今週のクッキーは

ごまのポルポローネ



フルール

です。

明日は手作り市なので、

限定のアイシングクッキーもありますよ

今日、明日はかなり寒くなりますが、

チューリップはもうすぐ咲きそう


土曜日!
2月18日土曜日は

11時半から16時まで

プティブルグの手作り市





陶器、アクセサリー、

染め物、フェルト小物、

お花、タロット占い、

アイシングクッキーが並びます

お気に入りを見つけに来てくださいね


13時半から16時は

ガラスのワークショップです



お雛さまもできますよ

見学だけも大歓迎です

皆様のお越しをお待ちしてます
バレンタイン♥
バレンタインなので、

友チョコ、

義理チョコ用の

ちょっとしたアイシングクッキーを焼いてみました

絶賛、販売中

ちょこっとお得なセットになってます

ですが、写真を撮り忘れてしまいました…


IMG_1074.jpg

これは以前作ったアイシングクッキー

今週の土曜日は、

手作り市なので、またまた限定のアイシングクッキーをご用意してます

お楽しみに~


定休日☆
2月11日土曜日は

祝日のため定休日とさせていただきます



よろしくお願いします。
フランス額装展☆
毎回好評の

内藤えつこさんのフランス額装展

2月18日まで開催してます


今回のテーマは 動物

かわいい、ポップな額装が並んでます



リスの3Dカードに胡桃とリスがたくさんいるイギリスのハイドパークの地図を額装した作品。
額を動かせばリスが動きます




ハッピーがあふれるウサギさんのにぎやかな額装も

ほかにも沢山あるので、ぜひ見にいらしてください
ワークショップ♪
今日はフェルトとビーズアクセサリーのワークショップの日

学生時代の同級生の仲良し三人組さんが初参加してくださいました

ワイワイ楽しく制作に励まれました。

出来上がった作品は



色使い鮮やかなかわいいネックレス
革紐と小さなフェルト玉がアクセント
つけると元気になりますね



こちらはフンワリ感が素敵なネックレス

羊毛の素材を上手にアレンジされています

また、ぜひチャレンジしてくださいね


常連の生徒さんの作品はこちら





お二人ともちょぴり春らしい雰囲気の漂うネックレス

明るい気分になりますね


次回のワークショップは

3月3日土曜日 13時半から16時です。

一緒にかわいい手作りをしませんか
節分 ( ´ ▽ ` )ノ
節分の嬉しい差し入れ



福はぁ~内~

ご馳走さまでした

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -