PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
サタデーランチ♪
9月30日(土)フェルト教室&サタデーランチ!!
 
ランチメニュー ¥1000(珈琲付)
 12:00~15:30で要予約

*かぼちゃと玉ねぎの玄米リゾット*
暑い夏の疲れは秋に出ます。特に弱りがちな胃は
身体の中心でエネルギーや欲求の発信地です。
カボチャの濃いイエローは、お腹のエネルギーを
呼び覚まして元気にさせます。
玉ねぎと玄米は大地のパワーを蓄えた食材。
身体と心の回復力をサポートします。

*きのことパスタのサラダ*
きのこのブラウンの持つ自己実現と、白いパスタの理解と
感謝のエネルギーを併せ持ったメニューです。
自分自身の希望を、自分の力で着実に達成する力を育てます

*キャラメルリンゴケ-キ*
赤く実るリンゴは、行動力をサポートします
甘いキャラメルとの絡みで、恋のアプローチ
を後押ししてくれるかも?


☆メニューの色彩心理コメントはこころさんです

 当日は こころさんのタロット占いが 超お得!!
(ランチとセットで 30分 3000円)



フェルト教室(吉原佳子先生)
13:30~16:00
¥2500 材料・お菓子付(別途飲物代)

NEC_0056.jpg


今回はフェルト玉と石を使って オリジナルのアクセサリーを作ります

ご予約はカフェ・ブルグまで 06-6262-3724


プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30