PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ニットあみもの作品展

2/23~開催中のニット展!
ニットデザイナーRieの編みためてた作品を展示してます
毛糸もげんもうから紡いで作ってるそうですよ
糸まきまきぃ~ 糸まきまき♪
なんかすごいですね!

イギリスの雑誌に掲載された作品も展示してます


実はRieちゃんは・・
ブルグのニット部の部長です
3/7土はニットカフェを開催しますので あみものに囲まれた 暖かいんだから・・のブルグで楽しい時間を過ごしに来てください


初日がバースデーでした
2/23-3/14 ブルグ営業時間常設


やまなかあすかイラスト展

1/13火~31土 『3ばん目の子』
あんず舎とデザートスプーンとブルグでの3会場同時開催です

雑貨店のような展示ですが
このラベルやパッケージも手作りですよ
とっても可愛いよ!

実物を見に来て下さいね
24土と31土は作家在廊です
イラストとお話でお楽しみ下さい





ハチの子ガラス作品展

12/8月~開催してますガラス作品展!
クリスマスにピッタリの作品たちです


20土曜まで展示してます
繊細なカッティングを見にきてくださいね


画家になりたいオッチャンの作品展

11/17~開催中のイラスト展!
Setoguchi Katsuyuki Exhibition

オードリーが素敵です
繊細な鉛筆画です


マリリンモンロー!
こちらは大迫力な油絵です


高倉健さんも!!

11/28金まで展示してます
作家さんのご好意で健さんのポストカードをプレゼントしています
(数に限りがあり 無くなり次第終了)


みほとけ画作品展
10/14~25 開催してます
阿藤無華 (無心庵主宰)みほとけ画作品展

スッゴイ迫力です


こちらは妖艶ですね


やさしいお顔です

かなりの力作の数々の作品をお楽しみ下さい

10/19(日)11時~16時
ワンデーレッスン!
お地蔵さまを描きましょう♪

参加費は2000円(材料・飲物付)
11時~16じまで 随時参加できます
手ぶらでどうぞ!


プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -