PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
8/9 ガラス&パステル教室

台風の接近する雨の中 参加していただき有難うございます
さすが! 暴雨に強い?!
はちのこガラス教室の皆さま方です
レッスンが始まる前には 雨も止みました 素晴らしい

同時開催のパステル教室は 先生独占のゆきちゃんが 頑張りました

楽しかったね

次回のパステル教室は9/20が9/13土に変更です
ガラス教室は9/13土です

8/16土と8/30土はお休みです
第3土曜のアートクラフト教室は
9/20土に開催します

8/27土のこころさんの開運セミナー午後の部は満席です
午前の部は二つ空席があります
ご予約受付中です



8/2 フェルト&手織り教室
今月は フェルトの原毛をコネコネするのは暑いので 涼しそうな石やビーズを使用してアクセサリーを作りました

わぁ~素敵な仕上がりです


たくさんのパーツを選べるので 皆さんオリジナルのアクセサリーを作る事ができます
次回のレッスンは9/6土です


こちらは ニットカフェでの 本日の成果です
かなり 出来てますよね


スィーツを食べて楽しんで頂きました
次回のニットカフェは9/6土です

明日の8/9土は
八田先生のガラス教室とめぐ先生のパステルアート教室です
見学歓迎ですので 遊びに来てください
13時半~です
お待ちしています
パステルアート体験レッスン

今開催中のパステルアート作品展のイベントとしてワンデーレッスンを開催しました
大人もお子様たちも かなり真剣に!
微妙な色合いや指使いを楽しんでました


子供たちの笑顔に癒されましたね
メグ先生お疲れ様でした


パステルアート作品展は7/18金まで
次回のパステル教室は
8/9土 13時半~
参加費*2500円 (お子様1500円)
材料費とスィーツ付きです
お子様だけの参加は可能ですが必ず保護者は同伴してください

アートクラフト教室

これはカードなんですよ!
なんか立体感ありますよね 紙を縦に張り合わせる根気のいる作業で完成します

たつのおとしご!可愛いでしょ


とても細かい技法ですが 出来上がりが素敵な作品なので 皆さん気合いをいれて頑張ってます



これは生徒さんが 別の教室で作った折紙のバラです
でも複雑過ぎて二度と作れないそうです

確かに・・
難しそう!!

次回のアートクラフト教室は
7/19土曜を26土曜に変更です
よろしくお願いします
開運セミナー2014
今年初のこころさんの開運セミナー!
おかげさまで午前午後とも満席でのスタートになりました
今年も幸運体質になって人生を楽しみましょう
今回の開運スィーツは
抹茶のシフォンケーキ!

2014年は人からの信頼と好意を集めることが運気アップに必須です
落ち着いた抹茶色は物事を育み安定させるパワーを持っています
少しスポンジが焦げた色のブラウンが持つ信頼のエネルギーとの融合で今年の運気を後押ししてくれそうです
トッピングには金運アップのエネルギーを秘めた甘栗と金粉を!
2014年に不可欠な豊かさと輝きをサポートしています

次回は2/22土 です
スィーツはガトーショコラ
お楽しみにね

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -