PETIT BURG~プティブルグ~
土曜日はチョット面白いブルグです♪
ニットカフェ
明けましておめでとうございます
新年最初のニットカフェは部活みたいに リエ部長が色々とアドバイスしながら楽しい時間を過ごして頂きました
次回は2/7土 (毎月第1土)13時半~
編物初心者の方も安心して参加して下さい
何も持参しなくてもキットのご用意も可能です 予約時にお伝え下さいね
もちろん編物上級者の方々の参加も大歓迎です
ニット教室ではないのでご自由にお楽しみ下さい

本日の参加者の成果です
おしゃべりに花が咲きすぎて 手の動きが止まってましたぁ~と皆様反省してました

ニットカフェ2014年!
第一土曜は・・

フェルト教室とニットカフェ!


大量の原毛を押したり叩いたり伸ばしたりして
ポシェットを作ります
かなりの作業です 頑張れ!!
出来上がりが楽しみです

久々のニットカフェに新しいメンバーが参加してくれました
本日の成果は・・




お喋りしながら編み編みしました
お疲れ様でした
参加メンバーの自己紹介で
千歳空港の千歳です
と言われると えっと反応される方がいて
わたし・・羽田です だって
おもしろい話でしょ

出来れば成田さんやら関西さんも登場してほしいところですね
お待ちしてますね

次回は3/1土 13時半~
フェルト教室は3000円
ニットカフェは500円
参加費にはスィーツがつきます

ご予約お待ちしています
ニットカフェ!
ひさびさの貸切り営業!
michiyoさん主宰の編み人部活
東京から ブルグで部活動です

michiyoさんはニット雑誌やNHKの教室などで活躍されてる作家さんです
皆さん雑誌にサインをしてもらってましたよ
私雑誌を買っとけばよかった
サインほしかったなぁ

部活と言えど 皆さん集中!
やるときはやる! 食べる時は食べる!的な

皆さん持ち物が可愛いです
ひょう柄の・・ザ大阪!


ニットバッグ可愛い


カエルです


michiyo作品です


楽しい時間をありがとうございました
又来年もよろしくお願いします
今週の土曜日(^-^)/
ゴールデンウィークは

満喫されましたか?

ゴールデンウィーク明けの今週の土曜日

5月12日は

13時半から16時まで

ニットカフェ&フェルトワークショップです



みなさまのご参加、ご来店お待ちしております
今週の土曜日は…
今週の土曜日

4月7日は

13時半から16時まで

ニットカフェ&フェルトワークショップ

やってます
iphone_20120322144844.jpg

週末は少し寒くなるようですが、

風邪などひかないように

お花見や、

手作りや、

衣替えや、

楽しく穏やかに過ごしてくださいね

プロフィール

Cafe BURG

Author:Cafe BURG
知らない人同士が いつの間にか顔なじみになり
ニッコリと笑顔で迎えあう・・
そんな空間にしていきたいです ネ♪

カテゴリー

最近の記事

counter:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -